きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

キャプテン&モンブラン

2005-02-05 | ナースな話
流行って来ました!インフルエンザ
こないだまだだーなんて言ってたらあっと言う間に

外から持ち込まれたり、施設に入所中の人が持って来たりしてます。外来通院のリハビリの患者さんも持って来てくれちゃってます。みなさん、手荒いうがい忘れずに。お茶の残りなんかでうがいすると効果UPですよ

そして今日の写真は45cm水槽の主役二匹です。
黒いのがキャプテン。白いのがモンブラン。どっちもミックスでちょっと目つきが悪いですが可愛いやつらなんです
買って来た時より二匹とも二周りぐらいでかくなったなあ
兎夢さんからのリクエストもあってキャプテンを撮ろうと頑張っていたのですが、意外ときびきび交わされてなかなか撮れず結局このピンぼけが一番まし。。。モンブランは簡単に撮れるんだけど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぷぷ... (兎夢)
2005-02-07 14:26:20
キャプテン...やっぱ目つき悪くて

おもしろ!



2匹の組み合わせが綺麗ですねー。
返信する
別々に (きたろう)
2005-02-08 01:27:18
買った日もお店も別々なんですけど、一緒にした日から時々つっつきあいながらも仲良くやってます

エンゼルもごはんよく食べるのでエサやりが楽しいです
返信する

コメントを投稿