きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミシン! (みっちゃん)
2007-05-17 08:49:41
きたろうさんお裁縫するんだ!
凄い
私は小学校の時、自分の指縫った。(針が親指を貫通)
家庭科の授業以外は手縫いが好き
返信する
えぇですのぅ (ぬまこ)
2007-05-17 09:15:11
なにげに初カキコです。
私も新しいミシン欲しいです。
写真がトーナメントシャツというところがいい!
返信する
そーうなんですよ。 (きたろう)
2007-05-17 23:14:42
みっちゃん
あかり達の洋服も結構作ったんですよ。
でもちょっと生地が厚いと通販の1万円ぐらいのミシンじゃ縫えなかったり。。。イライラする。
結局壊れたので、しばらく手縫いのみでした。
モノツクリが基本的に好きなので、編み物も縫い物もやります。下手ですが。

ぬまこさん
おっ!そうでしたか。
mixiでいつもコメントしてるから気がつかなかった。
初縫いはこれでしょ、やっぱ
返信する

コメントを投稿