きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-05-18 11:34:31
どこのたれだ?
返信する
源さん? (とんこ)
2007-05-18 12:14:48
焼肉のタレにもご当地限定品(?)があるとは…。
私は小さいときから、もっぱらエバラ(甘口)です。
返信する
家焼き肉ってさ (みむ~)
2007-05-18 20:22:19
この年齢になると、やらんなぁ。
そういや、うちもエバラだったな(笑)
返信する
源さん??? (きたろう)
2007-05-22 23:48:39
丸さん
どこのだれって。。。
まぢうまですよ

とんこちゃん
エバラもあった気がするけど、やっぱりコレが一番ですよー

みむぅ
結構うちでは経済的なのでやったりしてますよ。
一人のときもフライパン焼肉してたけどね
返信する

コメントを投稿