きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

大脱走

2008-08-22 | 日常の独り言
甥っこのお土産にペアで調達したクワガタ、昨日いたるさんに餌をあげてもらったあと蓋がちゃんと閉まってなかった様子。
ふと見ると雄がいない(οдО;)!
大捜索です。。。

もしかして、ワンコたちが食べてたりして!?
いや、そしたら居間に足とかバラバラ落ちてるはず。
そういえば野尻湖のよしのやさんで菓子の箱からクワガタが逃げた時はカーテンの裏に。。。。!


いた!(≧▼≦)

ホッ。



クワガタが逃げたらカーテンの裏を捜索しましょう!
って、蓋をちゃんと閉めましょう( ̄^ ̄)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごみんなさい。。。 (いたる)
2008-08-23 00:21:53
いやぁ、こぉんなでっかいクワガタとは思わなかったんだよぅ。。。
しかもすんげーチカラ持ち!

次回は気を付けます。
返信する
あはははははは (長男)
2008-08-23 01:30:19
とぉーちゃんダメダメだなぁ(笑)

まぁ~もー逃げる事無いと思うけど、ワンコが絶対に入れ無い所に虫ゼリーを置いとくと3日以内に捕まるよ♪


とぉーちゃんを捕獲するには、ビールと唐揚げを置いとくと!2秒で捕まる(笑)
返信する
Unknown (えふでぇ)
2008-08-23 02:43:52
昔、オオクワを捕まえて、鳥篭に入れておいたら見事に金網をこじ開けて逃げられた・・・orz

逃げる時の力って凄いゎ・・・(^^;
返信する
家でも (小春)
2008-08-23 10:48:13
逃げ出して夜中に飛んでた事もあるし、幼虫が床を這ってたこともあるよ
両方とも怒られたよ
返信する
Unknown (mina)
2008-08-23 23:11:12
脱走はクワガタでしたか。
遅ればせながら、プリズンブレイクを見ているのでつい(笑)
返信する
こんにちは (アンジ)
2008-08-24 21:42:29
クワガタつかめるんですね・・・
私は怖いです・・・
返信する
凄いパワーだ。。。 (きたろう)
2008-08-28 00:04:18
いたるさん
見つかって良かったねえ。。。
ワンコが食べなくて良かった

たくみちん
とおちゃん逃げる事はないのかも。。。?
たぶん??
いまんとこは。。。。。?

FDさん
うーん、やつらも必死だからね!

小春さん
うちはカナブンがブーーーーーーーンて夜中に騒いでワンコが大騒ぎした事があります(笑)
確かにそりゃ怒られそう。。。

minaちゃん
きたろうが家出した訳じゃありません

アンジさん
クワガタとかカブトムシなら平気です!
あのピカピカした黒くて動きの速いアイツはダメですけど。。。



返信する

コメントを投稿