パソコン教室きらく館教室日記

教室での出来事や塾長の生活を綴ってみます

写真を楽しく!

2013-08-23 09:45:23 | 教室での話題
デジカメ写真の撮影や写真の編集になれて来たら、こんな風に楽しんでみてはいかがですか?

自分の写真、家族、親せき、お友達の写真を使って、みんなで見ればきっと笑いが出るでしょう。

photofunia


「フォトフューニア」はやまびこ2010年10月号でご紹介しております。

簡単に作ることができます。ほとんど遊びの感覚で楽しく利用できます。

上のフォトチャンネルに顔写真を使わせていただきました皆様には、あらためてお礼申し上げます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いが止まらない (yukomama)
2013-08-23 14:26:59
何回見ても面白いです。昨日あれだけ
笑ったのに、やっぱり笑ってしまいます。
上手に写真をはめ込んでいるので、偽物
には見えないですよ。
是非、挑戦したいです。
笑わせて貰って、有難うございました。
返信する
いたずら心に火をつけて (rokuemon)
2013-08-23 15:38:42
優子ママさん、
ちょっぴりいたずら心が刺激されました。
笑ってくれるから楽しくなります。
お互い笑い合えるお付き合いがいいですね。
次回の授業でやってみましょう。
返信する

コメントを投稿