パソコン教室きらく館教室日記

教室での出来事や塾長の生活を綴ってみます

今日はとてもうれしい日でした

2010-04-12 20:43:58 | 教室での話題
いろんな方からいろんな植物をいただいて、今まで間延びしていた教室が一気に生まれ変わりました?

岡さんからいただいた豪華な「三方正面の寄せ植え」、うしろに見えるのは、ほおづきです。



見ているとついうっとりしてしまいます。
「いつまで~もそこに咲いててお~く~れ」って心境です。

昨日、第35回KPSフォーラムの例会で箕面教室に寄せていただきました。
とても品のあるご夫婦のとてもさわやかな教室です。私が見本にしたい教室の一つですが、お土産にポトスと、いくらでも葉から根や茎が生えて増えていくマザーリーフをいただきました。今日はそれを殺風景な天井の下に飾ってみました。



白川先生がもってきてくれた「斑入りのアイビー・ヘデラ」も吊り下げてみました。先日自分で買っていた「エアプランツ」も飾ってみました。

これで、風通しの良くない、日当たりも良くないこの部屋もきっと快適な空間に生まれ変わるでしょう。生まれ変わるはずです。

みなさん、ありがとう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿