パソコン教室きらく館教室日記

教室での出来事や塾長の生活を綴ってみます

うわさの「小山ロール」とWBC

2009-03-23 15:35:23 | 教室での話題
ケーキ作りの好きなNさんが差し入れてくれたのが、とても手に入りにくい三田の「小山ロール」でした。







休憩時間には、ちょうどWBCの準決勝で日本はアメリカと対戦中でした。得点はこの回5-2で日本がリードし、イチローが打席に回ってきました。



残念ながら、イチローは三ゴロで得点を加えることはできませんでしたが、6-2と4得点差でこの回アメリカを突き放しました。
8回裏再び打順が回ってきたイチローはヒットを放ち、3点の追加点を獲得し日本は9-4で締めくくり決勝進出を決めました。
もちろん、WBCをテレビで見ていたのは休憩時間だけでしたが、WBCの中継をみながら「小山ロール」を味わい。こんな贅沢もいいか。許してください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿