Studioきのんち

作編曲家でOWLのキーボーディスト 木ノ下達也のブログ

K701と女子

2013-08-15 20:21:05 | OWL
Img_2736


今日は午後からひとみさんのお歌のお稽古


二部屋使ってカメラで中継


うちではレコーディングスタイルでオケを聞きながらやってます


いつもはSONYのMDR-7560を使うひとみさんですが、今日はAKGのK701をお貸ししましたところお気に召されたようで何よりです。


圧迫感が少なく音像も少し離れるので、長時間使うには楽なんですよね。


開放型で音はダダ漏れなのでレコーディング時には使えませぬが


Img_2735 Img_2733


やっぱり白いヘッドフォンて女子には似合うなあ


またこのバカでっかさがワンピースと相まってテクノちっくでいいじゃない


アニメ「けい◯ん」で登場の娘が劇中で使用していて人気がでたそうですが、女子とK701を組み合わせたこの粋なアンバランス感…なるほど納得w


Img_2737


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿