Studioきのんち

作編曲家でOWLのキーボーディスト 木ノ下達也のブログ

旅に出ています

2009-09-25 11:17:53 | プライベート
Ca390600


旅と言っても休日ETC割引を利用して故郷への帰省ですが、何せ片道900キロ近くの道のりですから結構な気合いが必要です


目的地は山陰のとある港町
東名~伊勢湾~名阪~名神~中国道~山陽道~浜田道と目まぐるしく乗り継ぎねばなりません
ノンストップで走っても10時間強、仮眠や給油でノンストップな訳ないのでなんだかんだ12~13時間は掛かります
しかも体調バッチリでなければキツい


マメに休憩をとりながらも姫路の先まで走破し、SAでうどんを食ったら力尽き仮眠
目的地まではやはり12時間強かかりました


Ca390596Ca390597この辺はもうつゆも薄いがうまい


歴代のマイカーで必ず一度は帰省するのですが、今回は今までで一番パワーのあるレガシィBH5 E-tune
キツい登坂車線も一番右車線でスイスイ登るのでストレスなく走りきることが出来ました


しかも高速道路走行時の燃費は普段のL/6~7キロに比べL/10~11キロとかなり経済的
更にETC割引で18,000円が2,600円


この調子で帰りも頼むぜ



Ca390595Ca390594おや、どちらへ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿