Studioきのんち

作編曲家でOWLのキーボーディスト 木ノ下達也のブログ

OWL ニューアルバム

2012-04-15 02:35:43 | OWL
20120415_11331


お待たせしました!
OWLのニューアルバム、4/22より販売開始が決まりました。
(急ですいません…w)
タイトルは「ON THE LIFE」未発表曲3曲を含む全8曲収録です。


詳しい情報はOWL web siteにてご覧頂けます。
何と!web site上でジャケットが観覧できるうえ、試聴まで出来ちゃうんです。
なんて太っ腹!
(これだけで三日くらいかかったわいw)
ご覧になって是非欲しくなっちゃって下さい。


20120415_11523


「ON THE LIFE」…あまり使われるフレーズではないのかと思いますが"My Life"という収録曲からふと出てきた言葉です。
意味は如何様にもとって下さいw
個人的には全ての土台になるような言葉と解釈しています。


きっと今までのOWLには無い何かが感じ取れる事と思います。
というより、自分らの我が出て来たというか、より素直に作ったらこうなったというだけですが。
個人的には自分のルーツが相当出ていて聞き返すと面白いんですが、やはり歳をとったのも大きいかとw
きっと若い頃じゃ書けなかっただろうと思うような曲も多々…。


とは言え、技術もセンスもまだまだなのですがそれでも自分的には何だか感慨深い作品になりました。
このアルバムの完成にあたって、生まれてこの方自分に影響を与えてくれた全ての人や音楽に感謝したい気持ちです。
とてもThanks toには書ききれませんが。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバム、待っていました。 (かも)
2012-04-21 04:26:52
アルバム、待っていました。
聴けるのが楽しみです。
4/22が暴風雨でないことを祈ります (^_^;)。
# 南大沢は結構「鬼門」なので…。

P.S. 試聴ですが、聴き方が分かりません。
  (ジャケットのページはめくれるのですが…)
返信する
おっと、ブラウザーによってはそうなるかと思って... (きの)
2012-04-21 05:07:16
おっと、ブラウザーによってはそうなるかと思ってはいたのですが…
よければ環境をお教え下さい。
ちなみに再生ファイルがmp3なのでFireFoxでは聞けないのということは判明しており改善中であります。
返信する
追伸です。 (きの)
2012-04-21 06:27:44
追伸です。
メンバーのアルバムコメントページを新設しました。
その各曲のページでもサンプル試聴できるようにしてありますのでご利用下さい。
http://www.sepia.dti.ne.jp/owl/disco/comment/comment.html
返信する
図星です。Firefoxです。 (かも)
2012-04-21 08:02:36
図星です。Firefoxです。
あとIE8も試しましたが、だめでした。OSはWinXPです。
メンバーコメントページでの試聴はOKでした。対応感謝です。
# 既存曲おさらい&新曲おためし、この試聴だけでもワクワクです!
# 明日が楽しみだ…。
返信する

コメントを投稿