Studioきのんち

作編曲家でOWLのキーボーディスト 木ノ下達也のブログ

旅の最後は京都へ

2009-09-28 21:45:21 | プライベート
Ca390645


さあ、最終日は京都の親戚んとこへ
予定より早く着いたので父親が分骨され納められている「知恩院」へ立ち寄りました。

Ca390643 Ca390648
Ca390649 Ca390651

Ca390652こちらが納骨堂


所謂お寺なのですが山肌に沿って敷地はけっこう広く、奥の方にはきれいなお庭やお堂がいくつかあります。
まだ、もみじの葉は緑ですがこれが紅葉したらすばらしい事になるのは容易に想像できます。
お寺なのであたりまえですが品があって落ち着きます。


そしてすぐお隣の「八坂神社」へもお詣りしてみました。
しかし、この辺りは小さいときに連れられて来た以来なのでナビを便りに行ったのですが、東山通りは人の多いこと。
駐車場もいっぱいだし参ったなあと思ってみれば今日は日曜日なのね。

Ca390661 Ca390658


祇園を後にし大宮通りを南下中渋滞してるなあと思ったらお神輿か。
東寺までくればすぐ目的地はすぐそこ

Ca390664 Ca390669


すっかり一人旅を満喫したのでありました。
Ca390657


最新の画像もっと見る

コメントを投稿