Hobo's File by KINO

道の向こうへ歩いて行けば 違った空が見えてくるんです

空の下の違った風景を見ていたら 色々感ずることもあるんです

300円DVDも悪くない

2013-08-17 18:53:00 | 映画
本日、DVD-OUTLETで買ってあったジャック・ニコルソン監督・主演の「ゴーイング・サウス」を
見ていた。コメディ風味の西部劇。まあ、ウェスタンならきわどい球もストライク(爆)。
どんな作品でも眼で演技するニコルソン最高です。それよりクレジットを見ていて驚いた、
音楽は何とヴァン・ダイク・パークスじゃないの。おまけにエンド・ロール見ていると、
アディショナル・ミュージックにケン・ローバーとある。おまけに鳴ってるギターが聞いた風と
思ったら、ライ・クーダーの名前も。1978年製作で日本未公開の地味な作品ですが、結構な
オマケが付いてましたね。アメリカン・ロックも斜陽に向かい、映画でのアルバイトに
励み始める時期だったんですかね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 田中は凄いな~ | トップ | 今度こそはBOSS来てくれないと »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事