Hobo's File by KINO

道の向こうへ歩いて行けば 違った空が見えてくるんです

空の下の違った風景を見ていたら 色々感ずることもあるんです

荷造り

2019-10-23 18:31:00 | 旅行
来週の火曜日に出立なので、少し早いが荷造りをした。
徹底的に減量したので小さなバックパックに何とか詰まった。
普通の人の街歩きか1泊位の量しかない(笑)。いつも以上少ないが必要ならば買えばよい。
着替えの上下、下着に防寒用の帽子・手袋・マフラー、
洗顔道具に筆記用具と旅行ノート、スマホに充電器とシムなんかがあれば事足りる。
チケット等の紙モノを入れれば終了。
大体はスマホで足りるが、もう少し地図なんかはプリントアウトするつもり。
秋晴れなので洗濯を済ませ、夕方には予約していた歯医者へ行った。
取り敢えず欠けた歯を削って仮詰めしてくれたが、状態悪ければ抜歯もあるかも。
歯医者は気持ちが良くない。「マラソンマン」でダスティン・ホフマンがドリルで
拷問されたシーンをいつも思い出す。歯医者だけは大人しくしております(汗)。

日本シリーズ第4戦は菅野で必勝の巨人。4タテ負けはまずいです。頑張れ~!


コメント    この記事についてブログを書く
« 待ち遠しい | トップ | 強いぞソフトバンク!意に反... »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事