Hobo's File by KINO

道の向こうへ歩いて行けば 違った空が見えてくるんです

空の下の違った風景を見ていたら 色々感ずることもあるんです

まずまずの組み合わせ

2012-04-24 19:55:00 | スポーツ
本日、ロンドンのウェンブリー・スタジアムで五輪サッカーの組み合わせ抽選が行われたが
男女ともまずまずの組に入ったようだ。女子はカナダ、スウェーデン、南アフリカと同組。
ブラジルとフランスを避けられたので、予選は調整しながら上がれるだろう。決勝トーナメントは
一本勝負だから運も味方する。メダルの確率はは50%ですよ。男子はスペイン、ホンジュラス、
モロッコと同組。いやぁ、スペイン来ちゃったですね。但しアフリカっぽくないモロッコと
南米勢ではブラジルやメキシコよりも劣るホンジュラスが相手ならグループ2位以内は可能だ。
てな訳でこちらもメダルの確率は50%としておこう。相手も決まったので、分析をしてしっかりと
戦おう。ウェンブリーへ行けて、関塚、佐々木両監督も嬉しかったことだろう。楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 大丈夫なのテイラーちゃん? | トップ | さすがにダルビッシュは本物だ »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事