Hobo's File by KINO

道の向こうへ歩いて行けば 違った空が見えてくるんです

空の下の違った風景を見ていたら 色々感ずることもあるんです

9/7@磔磔へ

2013-06-15 10:43:00 | 音楽
10時に成るのを見計らってHP先行予約を申込み、9/7@磔磔の山口洋&チャボのチケットGet!
と言う事で、9/8の憂歌団と共に関西へミニ・ツアーと致します。9/7が無いうちは、熊野古道を
少し歩きに行って姫路へ向かい、翌日、駐c城址へ行ってから神戸に立ち寄って梅田入りの
予定と考えていた。まあ紀伊勝浦を13時に出れば磔磔の開演には間に合うが、何かあると
ちょっと厳しい。結構、足代もかかるのでここは回避が賢明か。青春18きっぷの適用期間で
あるがムーンライトながらは8月で終わっているみたいです。だとすれば夜行バスで京都まで
行って午前中観光してから、午後に姫路のホテルにチェックイン。姫路城見てから京都へ
戻るのが良いかも。これなら翌日を含めて、青春18きっぷをヤフオクで2日分落札すれば元は
取れる筈。いゃ、こういった旅程を夢想するのは、旅人にとって最高に幸せな時なのです(爆)。
帰りはLIVE見てから、大阪から夜行バスで帰ってくるつもり。翌日はできたら仕事したいのよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« お店に優しい男の面目躍如 | トップ | ブラジルに0-3完敗 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事