トホホおやぢのブログ.....

アンチエイジング、自転車、ダイエット、スイム、ラン等々、徒然なるままを・・・

Casatiの塗装は・・・

2011-02-03 09:10:00 | Italia & Bike
Casatiの塗装は、専門の塗装業者に外注しているから優れた品質なんだと、いままで説明してきた。

実は、今回の訪問でそれは間違った説明であることが判明した。すみません。
塗装もちゃんとCasatiファミリーがやっていた。


この塗装職人、実はマッシモ・カザーティ(3代目)の義父である。


しかも、ただの塗装職人ではない!

2009年ダンスのイタリアチャンピョンなんだってっ!



そのチャンピョンの娘、つまりマッシモの奥方。さらにCasatiの4代目!の写真だ。
このようにして、伝統が受け継がれていくのが、なんとなくファンとしてはウレシイ。

でも、なんでそれを知らされていなかったのか?
実はそれなりの理由がある。たぶん、そのヒントの写真がこれ。




つまり、Casati以外のイタリアンブランドの塗装もやっているからだと思う。いくつかの
ブランドが同じ塗装工場だということは実は知っていたが、Casatiファミリーが塗装工場だったとは・・・・・
ちなみに、マッシモ・カザーテイ夫人は、


マスキングテープを準備する作業をしている。

いや~吃驚した。この塗装工場、かなり本格的です。詳細は、アルバムで公開しますが、
消さなきゃいけないところが多数あって・・・・(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (17Get)
2011-02-03 10:16:12
なんと!なるほど『Linea Oro』の美しさはCASATI自身に秘密があったのですね。
返信する
Unknown (白髭のおっちゃん)
2011-02-03 14:18:42
これを見てみたい/消さなきゃいけないところが多数あって・・・・(笑)
返信する
Unknown (Hagimoto)
2011-02-03 17:19:57
貴重な写真をありがとうございます。

日本のビルダーのバイクがイタリア製に敵わない点のひとつが塗装だと感じています。
Lazerの色をダークグレー&グレーに変更できないかメールで問い合わせたら、StefaniaさんからOKとの返事をいただいた者です。注文できる日を楽しみにしています!。
返信する

コメントを投稿