Duffers Japan

趣味の話。
自転車・ゴルフの話など。

カーキャリア装着

2006-07-14 22:28:42 | Weblog
7/末までは大学院のレポート漬けの毎日。
今日もさっきまでで一つ仕上げて、これからもう一つ作ります。
それまでの休憩ネタでUPします。

今日、ヤフオクで落札したキャリアベースと、オートバックスで買ったバーを装着しました。
我がTouranの雄姿を見てください。
せこいのでやりくりしもって購入したので今のところで8,500くらいでつけることができました。
今日ちょっと息抜きによった中古屋で、自転車キャリアも売っていたので、購入予定。
これで車内に自転車を積むことなく、シマノバイカーズフェスティバルに行けそうです。

さて、そんなこんなで今日も仕事に息抜きに久々にちょこっとBMWのディーラーに寄っちゃいました。
う~ん やっぱりええなぁ。。。
と羨望のまなざしで見ていると、営業マンが寄ってきて話しかけられ次第にまたもやX3の話に。
皆さん検討されている方もいらっしゃるかもしれませんので情報を下記に。
① この秋にマイナーチェンジがあります。
② 内容はナビの標準化、左サイドミラーにカメラ内蔵(日本法規遵守のため)、バンパーの仕様変更、フェイスリフト、内装変更 など
③ 値段が大幅にUP(これは9月以降だそうです)
④ ローン金利がUP(これは8月以降だそうです)
と まぁこんな感じでした。
あ、忘れてました。ようやくエンジンがバルブトロニックに変更になります。そして6AT化も。
良い方向のマイナーチェンジだと思います。これだけ変わると前期型はのちのち相当にリセールで差が出るでしょうね。
そんなこともあってか、営業マンの話だと現在相当なバーゲンセール中とのこと。
私は去年買い換えたばかりですので丁重にお断りしましたが、検討中の方は玉も限られることですのでお急ぎになられるとよろしいかと思います。

この条件が昨年の6月に出ていれば、X3を買っていたかもです。。。

そんなところで、また近々に。

さぁ レポート再開だ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿