Duffers Japan

趣味の話。
自転車・ゴルフの話など。

シマノバイカーズ受付開始!

2008-04-28 19:56:01 | 自転車
シマノバイカーズフェスティバル
2年連続で参加している、富士見パノラマで開催されるイベント。
前年参加しているので、シマノさんから案内状が来ました。

一昨年は集中豪雨直後
昨年も長雨明け
と、2年連続でひどいマッドコンディション。

今年は、そのことからか一週あとにずれましたね。
これで梅雨明け後、子供たちは夏休みに入ってからの大会になりました。

今年はロード種目も導入されています。
公道を使ったレースになるようです。どこを使うのかなぁ~。

さて、今年はどうしましょう??
昨年は夫婦でエンデューロに出場し、ひどく大変でしたが面白かった。
でも今年は妻が3人目を出産することもあり、さすがに無理そう。
なんで娘とのんびりツーリングでも行こうかな~?
でも、あの辛いエンデューロにも出てみたい気もするし。

まぁ富士ヒルクライムと違って、すぐにいっぱいになるようなことはないと思うのでじっくり考えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿