嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

石狩の某ホームセンターで俺は笑った

2015年01月26日 21時01分36秒 | 嫌札幌
最近からボチボチと石狩市内に借りた物件で仕事をしていく準備をしている。
参照:よっしゃあ!!!

今日も石狩市内の某ホームセンターにてパソコンデスクを購入したのだが、、、

感動した!(小泉) by札幌が嫌いな管理人

というのも店員さんがインテリアコーナーに置かれてあるパソコンデスク(未組み立て)をレジ売り場まで持っていってくれたのだ。

更に会計を済ませると「お車までお持ちしましょうか?」と接客していただき、車の中に入れていただいたのだ。

あなたが神店員ですか・・・? by札幌が嫌いな管理人

札幌ではありえない神接客に今日の俺は笑ってしまった。

例えば道内他地域の札幌以外で買物をする度に「なんでここまで親切な人が多いの?」と思わされる。札幌の隣の石狩市もその対象内なのだ。
参照:この快適さを覚えると札幌で買物はできない
参照:メイドアウト札幌!

最高の気分でパソコンデスクを購入できて、最高の気分でお金を使うことが出来たのが嬉しい。


ホームセンター(石狩)で接客を受けて数千円の買物をした気分>>>>>>>>>>先日、パソコンショップ(札幌)で接客を受けて数万円の買物をした気分


これっておかしーんじゃないの??
参照:いやー疲れた


パソコンデスクで思い出したけれど以前に札幌のニト○でパソコンデスクを購入した際もやってくれたねー。
参照:札幌の店員の質の悪さ

札幌ではお金を払っているこちら側が店員により不快にさせられることが非常に多く、ここまで接客が異常な地域は日本有数だと思っている。
参照:札幌が嫌いなHP「札幌の接客」
JRタワーの接客研修も本州の人間が指導をしたけれど通常の2倍の時間がかかったみたいだしね。

それで接客の悪さに対してこちら側が怒ったりでもするとこちらが異常者扱いをされるのが札幌のルール。

札幌の接客がおかしいと理解できる人間の絶対数が少ないし。どうにもならないだろうね。

最新の画像もっと見る