嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

3つのルールの成果が徐々に出てきています

2013年10月12日 06時53分29秒 | 嫌札幌
おはようございます。昨夜は22時には寝て今朝の7時前くらいに起きました。

今までの生活ではありえない現象だったのですが夜勤バイトを始めてからこのような現象が珍しくなくなってきました。
(今日からまた夜勤バイトが続くのでめんどくさいですが;^^)

ところで昨日は自室にある大き目の棚をゴミ処理場へと持って行きました。
(本当は今日やる予定だったのですがバイタリティーがあったので昨日やっちゃいました)

これで自室には机と小さな冷蔵庫と回転式本棚が2つあるのみです。
(後は大き目の棚に飾ってあった細かい物を整理するくらいです)

小さな冷蔵庫と回転式本棚は別のところに移動をさせて机だけの部屋にします。

来月あたりにパソコンを買って机に設置して机とパソコンしかない部屋にして勝ち組になるため本業に力を入れていきます。
(近所に借りている仕事部屋にパソコンを置いてあるため自室にはパソコンがないのです)

ちなみに昨日は久しぶりに良い意味で忙しかった。札幌市内を50キロほど車で走り回り攻めている実感がありました。
(まぁ相変わらず札幌の人と街並みは好きになれませんが)

そして今日は仕事部屋の無駄な物を業者に引き取ってもらいます。

徐々に勝ち組になるための土台作りが出来てきているのではないだろうか?と感じております。

もちろんそれは3つのルール(法則)があってこそですが。
(筋トレ、禁欲、週2~3回の社会参加(アルバイト))

早く札幌から出て行くなり札幌の影響を受けない特権階級的身分になりたいです。

絶対なる!!

最新の画像もっと見る