嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

札幌寒くなってきました

2013年10月14日 08時38分20秒 | 嫌札幌
おはようございます。

昨夜も22時頃に寝てしまい今朝8時頃に目が覚めました。

どうも夜勤バイトを始めてから逆に規則正しく寝起きする日も出てきました。
(そういえば最近は私の大好きな深夜の牛丼チェーン店にも行かなくなった)

最近の札幌はまるで札幌人の心のようにだんだん寒くなってきており電気毛布を使っているくらいです。

これから札幌はだんだん寒くなる一方なので厳しいですが今年はこの厳しい寒さに打ち勝って勝ち組を掴み取ろうと思います。
(参照:札幌の冬を制するものは札幌を制す

そういえば世間では3連休だったようですね。

今週か来週あたりに今乗っている愛車とも今月でお別れなので最後の思い出作りに札幌人が少ないところに遠出でもしてこようかと思います。
(平日に行くのがポイントです)

とにかく札幌の人間を出来るだけ避けつつ札幌という地で最先端で勝ち組になることを目指してまいります。

最新の画像もっと見る