嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

かなり寝ています

2014年02月18日 12時55分26秒 | 嫌札幌
一気に慣れない肉体労働バイトを連日で始めた影響かここ数日はかなり寝ています。

昨夜からは12時間ほど寝続けて先ほど起きたばかりでした。

かなり体に負担がかかっていたのだろうか。続くかはわかりませんがもう少しやってみます。

今後に関してはバイトが連日あるわけではなく週2~3回程度に落ち着き身体も慣れてくると思うので少しは余力が出てくるかと思います。

そうなれば色々とやることができるようになるのではと期待しています。

・時間の使い方がうまくなる
→今後に向けて嫌札幌活動に取り組めるのではという期待

・札幌市内ではなく札幌近郊のバイトであり札幌とはまた性質が違うこと
→札幌で生活しながらも微妙に札幌社会の土俵に立たない生活の実現

仕事自体は肉体労働でしんどいのですが今のところは今回のバイトをやる上で上記の2点が気に入っています:^^

そういえば以前にも札幌近郊だけれども札幌とはまた性質が違う例がありましたねー。
参照:岩見沢にて感じたこと

岩見沢のコンビニとガソリンスタンドで感じたことですがやっぱり違いましたね。
(岩見沢は個人的感覚では札幌から近いようで遠くて遠いようで近いけど:^^)

足(車)があるなら札幌近郊で仕事を探してみるっていうのも一つの手なのかもしれません。

最新の画像もっと見る