嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

新しいブログを立ち上げました!

2014年09月09日 04時27分37秒 | 嫌・札幌プロジェクト
以前にもチラッと書きましたが、「札幌が嫌いな管理人が語る札幌の良いところ(仮)」ブログをとりあえず作成しました。

まだ記事は書いていませんが、超不定期に更新したいと思います。

所詮は札幌が大嫌いな私個人の札幌の良いところに焦点をあてた思いを書き込むことになるので記事の内容もかなり偏りますが。

札幌が嫌いな方にも読んでいただいて、大嫌いな札幌をより快適に生活するための考えるきっかけになっていただければ幸いです。

大事なことなのでもう1度書きますが、所詮は札幌が大嫌いな私個人の札幌の良いところの記事になるため内容も偏りますし、いろいろな意味であまり期待はしないで軽く読み流していただきたい。

最新の画像もっと見る