嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

札幌社会に毒をさしていきたい

2014年12月23日 21時37分24秒 | 嫌札幌
たまに思うことがある。

良くも悪くも余裕が出てきて「いい人」になってきてしまっている自分に何処かで葛藤している時があると。

例えばこのブログの読者が私にどんなイメージを持ってるのかは知らんが、

程ほどに小金持ちで、大嫌いな札幌の一切を生活から切り離して、まともにサラリーマンもせず、程ほどに自由気ままに生きている自分が「いい人」のわけがないのだ。

もっとギラギラして、毒を持ちたいと思うときがあるのだ。

私のことを「いい人、温厚な人、良識ある人」だと思っている方が実際の生活の中にいるようだが、

ンなわけねーだろ!と言ってみたいものだ。

こんな「札幌が嫌いなブログ」とういタイトルでブログやHPをやっちゃってる人が「いい人」なわけがない。

だから以前よりも、もっと札幌が嫌いな邪悪な自分を書いていきたいと思うときがある。

もう、「いい人、温厚な人、優しい人」扱いをされるのもうんざりしている面もある。

今までよりももっと邪悪な自分と大嫌いな札幌社会を書いていく割合を増やしていきたい。もっと毒だらけにしていきたい。

札幌人(本州出身者)からの反論も批判も大歓迎をしたい。されたところで相手にしないと思うがw

とりあえず、こんなタイトルのブログを読んでもらって支持するコメントやメールまで頂いた読者様には感謝。

最近は生温い内容のブログになってきてしまっていたが、今後はもっと邪悪なブログにしていきたいのでよろしくお願いします。


札幌が嫌いな管理人


最新の画像もっと見る