嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

鉄腕DASHを見たのですが

2014年12月22日 22時25分51秒 | 嫌札幌
最近、鉄腕DASHという番組を見る機会があった。

私が見たときの番組内容は図鑑に載っていない肉食魚をTOKIOのメンバーが捕まえるという企画だった。

どうやら人間の限界に挑戦するバラエティー番組らしい。

単純に面白いなーと思って見ていたのだが「俺もこういうことをやっていかないとな!」という気持ちにもさせられた。

とにかく私も何かしらに挑戦がしたいのだろうと思った。


私は限界の挑戦に飢えている by札幌が嫌いな管理人


私もTOKIOのように体を張って札幌の悪しき実態を追求していきたいと思っています。

嫌・札幌活動、ほんとがんばりたいっす

最新の画像もっと見る