嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

こんな札幌社会で夢はお持ちですか?

2014年06月09日 04時11分22秒 | 嫌札幌
私は先日こんなことを記事に書き記した。

>>今後は札幌社会の好影響を受けて楽しむためのオフェンス面が課題じゃないかなーと思ってきました。

>>札幌が嫌いでも札幌で楽しむことは可能である by 札幌が嫌いな管理人


こんなに札幌が嫌いな私でも札幌を最高に楽しむための方向性はもう見えいるのだ。

ズバリ私は将来的に札幌でちょっとした客商売をやってみたいと考えている。

たくさんのお客様と繋がり接していくことができる最高の仕事だろう。

私の密かな夢でもある。

それが実現できた時には最高に楽しい日々を送れるのではないかと夢見ているのだ。


どんな天国でも周囲の環境が悪ければ満足することはできないだろう。

逆もまたしかりである。

どんなにダメな場所(札幌)でも周囲の環境に恵まれればそこそこ楽しめ満足できるだろう。


札幌が嫌いでも札幌で楽しむことは可能である by札幌が嫌いな管理人


あなたはこんな札幌社会で夢はお持ちですか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-11 07:41:40
そんなもの札幌では持てない。無理
返信する
Unknown (トミン)
2014-06-11 23:05:30
東京へ帰る夢なら持ってますが。
返信する
Unknown (管理人)
2014-06-12 17:36:35
返信する