嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

夜が明けなければいいのに・・・

2014年06月09日 03時39分34秒 | 嫌・札幌音楽
ここ数日間は色々あって殆ど夜更かしをして適当に過ごすことにしている。

丁度今は仕事用の部屋に居て自販機まで飲み物を買いに行ったのだがピアノ?の音が部屋のあるマンションから聞こえてきた。

正直若干驚いた。

というのもこのマンションにピアノを弾く人なんているのだろうかという意外性があったからだ。

まぁそこらへんに関しては機会があればまた今度にでも。。

私もよくこの仕事部屋で音楽を流したり声を出して発散をしている。中々自宅では難しいので。

ある意味で私にとって至福の時なのかもしれない。

札幌の夜が明けなければいいのにと思ってしまうし自宅に帰って寝るのがめんどくさくなってしまう。


今日の1曲はこれ。



山本リンダ「真赤な鞄」


昭和の曲は札幌社会の世知辛さを癒してくれる by札幌が嫌いな管理人



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピアノ!? (トミン)
2014-06-10 17:31:05
管理人さんが
ピアノを弾く人なんているんだ?
と意外そうにしていることよりも

夜間に(しかも深夜?)にピアノだなんて、非常識極まりないと思いました。
通常、マンションなどでは楽器の演奏など(特に夜間)は規約によって禁止されているはず。
管理人さんとは視点が違いますが、そちらの意味で驚きました。
返信する