嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

勝ち組になると決めて

2013年10月19日 10時11分55秒 | 嫌札幌
今朝起きた瞬間に第1に「勝ち組になる」と無意識に思い浮かんだ自分を認識しました。

確実に「勝ち組になりたい」→「勝ち組になる」という意識の変化が起きたのではないかと思います。

もしかするとこれは(勝ち組になれないから)「勝ち組になりたい」→(勝ち組になれるから)「勝ち組になる」という意識の変化かもしれません。

とにかく自分の中での何かが変わっているという確実な実感があるように思います。

とにかく逆戻りをせず今の意識のまま維持向上をしていけばきっと良い結果に繋がるのではないかと思います。


ところで今晩は深夜の夜勤バイトに出勤しますがそれが終わったら休日が続くので札幌を出て遠出をしようかなと思います。

今乗っている愛車が今月一杯で最後なので愛車との思い出作りのためとにかく何処か遠くにロングドライブをしようと思います。

道南に行くか道北に行くか道東に行くかもまだ決めていませんがとにかく札幌人が少ない地域に行きたいですねー。

札幌に帰ったらどんどん攻めていきます。

自分の趣味も自分の本業の仕事もこのブログを通した嫌・札幌活動もどんどん進めていきます。

そして勝ち組になります。

最新の画像もっと見る