嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

絶対勝ち組になる

2013年10月19日 15時18分53秒 | 嫌札幌
生きていると日常生活の範囲内でもそれなりに色んなことがあったり色んな気持ちになることもあります。

どんな事が起こってもどんな気持ちになっても絶対勝ち組になろうと決めました。

俺は絶対に勝ち組になるんだ!と決め付けました。とにかく決めました。

先程の親戚の件で不快な感情になってしまうこと、いわゆる「邪魔」が入ってくることもあるでしょう。

くじけず、諦めず、時には心が折れることだってあるかもしれません。

だけど絶対に勝ち組になるんだ!という気持ちだけは死んでも捨てるつもりはありません。

もし万が一の空想話として私が死んでしまっても生まれ変わったら絶対に勝ち組になりたいです。

もちろん現実の今の自分の人生で勝ち組になりたいと思っています。それもできるだけ早い内に。

もうなってしまおう。絶対に勝ち組になろう。勝ち組になる人生を私は心の底から熱望しております。

大嫌いな札幌に住みながら勝ち組になったときの気分はどんなものか? それが楽しみです。

とにかく絶対に勝ち組になります。

最新の画像もっと見る