嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

嫌いな日ハムで私が唯一応援できる選手

2013年10月02日 19時49分11秒 | 嫌札幌
日本ハムの情報など全然チェックしていなかったのですが私の祈りが通じたのか最下位のようです。
(参照:北海道日本ハムファイターズに思うこと

特に日ハムというチーム自体が嫌いなわけではないのかもしれませんが日ハムのファン層が嫌いなので日ハムが何時も負けるように祈っています。

なのでニュースなどで日ハムが負けたことが流れると少し嬉しいです。

今年はCS出場を逃したということでホッとしています。出場するとなると何かと札幌のメディアもうるさいので。


ところでそんな日ハムの選手の中で私が唯一応援できる選手が1人だけ居ます。

斎藤佑樹投手です。

是非頑張って現役を続けて欲しいと思います。

また日ハムなんかに居ないで他球団に行って頑張ってほしいとも思います。

日ハムで終わって欲しくないなーと思います。


さて今年の日ハムは無事にCS進出を逃しましたが私の気持ちはもう来年に向いています。

是非、来年もBクラスになってCS進出をしないように祈っています。

連日のように「日ハム 日ハム」と札幌ハムファイターズのニュースやらCMやらで洗脳する地元メディアと日ハム信者が気持ち悪いです。

絶対私は応援しません!


最新の画像もっと見る