Y's クロニクル

旅行等の一生思い出に残る事から日々の小さな出来事まで少しずつクロニクルに残せたら・・・と思っています。

細かすぎて伝わらないロンドン旅行記@ジークスハウスの朝食。

2013-09-12 08:15:34 | イングランド旅行

さあ、お待ちかねの朝食の前に朝の散歩にでかけましょう
この日も前日に引き続き、良いお天気
早い時間からジークスさんが朝のご用意。
「お腹を空かせに散歩に行ってきまーす
「それが美味しいご飯を食べるコツね!帰ってきたら美味しい朝食が待ってますよ~

朝でもフィレンツェなどよりは、よっぽど暖かいです。一応ストールは用意しましたが、
歩いているうちに暑くなっちゃった~。ロンドンの朝夕もさほど寒くはありませんでした。

さあさあ、良い具合にお腹もすいてきました

一階のダイニングルームで食べるのですよ。

ジュース、フルーツ、シリアルバーがあります。

席に着くと、飲み物と朝食のメニューがあり、お好きな物を・・・
もちろんフル・イングリッシュ・ブレックファスト

パンもやはりホワイトOR ブラウンを選択。

ここはあのビーンズはないのね?いいけど・・・
写真中央のソーセージ、ここのは美味しかった~
お嬢の今回の美味しい物NO1だって。ジューシーなの。フライドエッグも完璧
水曜日はマーケットが立ってこのような地元のソーセージ・パン・ワイン等も買えるみたい。
私はこのベーコンのように厚めで塩味がキリッときてるベーコンが好き。
日本はなんでも減塩にしすぎだよな~

やはりここもパンが美味しくって、手作りマーマレードも美味しくて
本当に幸せな朝でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。