渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

映画『ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎音頭』

2021年03月02日 | open


シリーズ5作目。1986年公開。
トオルにぞっこんの中3の翔子役
を演じる立花理佐さんが凄く可
愛い。良い。

それと、北高の恵美役の長田美穂
さんがかなり可愛い。


それ以前の作の今日子役は五十嵐
いづみさんだった。可愛い。




この三人、顔がかなり似ている系統
だ。
はは〜んと思った。
シリーズのプロデューサー、さて
は離れ目ちゃんが大好きだな(笑

映画の内容は相変わらずしょん
なか中身やったばい。
ただ、立花理佐、長田美穂含めて
女子全員のパンチラキックがある。
この映画シリーズは、男子はどう
にも田舎臭いのだが、女子はこの
作品では垢抜けている。積み木崩
しみたいなのとは違う。
特に長田美穂がいい。

この記事についてブログを書く
« 革ジャンのオイルアップ | トップ | 餃子伝説 »