渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

コスモドラグーンのテスト

2023年05月13日 | open











極めて快調である。
押し引きヒネリ、シュート。
かなり良い。
何よりも音がいい。
クォーンと澄んだ音がする。

ただし、平撞きでマッセのよう
な押し曲玉出しは少し苦手。
私のオリジナルキューやTAD
では簡単な玉がこのキューだ
なかなか出せい。
素直な順分かれの玉筋のキュー
だといえるようだ。
曲芸のような技法の芸当をや
るには、私のオリジナルキュー
のほうが遥かに撞球能力が高
い。

この記事についてブログを書く
« 国道61号 | トップ | コーチガン »