渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

ホテル ニューヒロデン閉館

2021年01月29日 | open






ぐはぁ。
広島市内に仕事で行く時に泊まっていた
定宿が閉館なってしまった。
げひょーん。
このホテル好きだったのに。
駅から近いから、来客送迎とかも楽だった
のよ〜。
ホテルの対応も良かったし、食事も美味し
かった。
残念だけど、コロナ禍での哀しい話だ。
当然、従業員は職を失う訳だけど、この
ご時世、再就職も同業ではかなり厳しい
だろう。
なんともやるせない。

この記事についてブログを書く
« 赤の色々 | トップ | 世の中のブームの流れ »