渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

マクドナルドの逆襲

2021年01月21日 | open






伝説となっていたヤッキー復活は嬉しい。
実際に食べるもさらに美味くなったと思
う。
あとスパチキとチキチーもいけるぜ。
それと、シャカチキね。
エグチは名前がトレンディーだが(笑)、
私がおばさんになっても食べられるか。
こちらはまだ試していない。
 
とにかく、ヤッキーがおすすめよ。
ネーミングの印象は食えたもんじゃない
けど、ヤッキーはヤッキー。こら美味い。
復活したヤッキー。
期間限定、お早めに。

「小腹、別腹、いろんな腹に」との
ことです。
詰め腹、追い腹、陰腹とか、いろんな
のあるよね(笑)。
腹腹時計というのもあったけど、禁句
だ。

この記事についてブログを書く
« SF2発 | トップ | ワッチキャップ 〜ニット帽〜 »