渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

安芸高田市議会議員の居眠りの真相

2024年07月10日 | open

 


これが事実だとしたら、
居眠りを糾した者たちは
私も含めて全員総ざんげ
する必要がある。
単なる居眠りへの高圧的
叱責ではなかった。
私はかつて居眠り議員を
叱責した石丸市長を英断
のようにさえ書いたが、全
面撤回する。
意識不明議員が病気だった
としたら、そしてそれ以降
も市長が同様の高圧的態度
を取っていながら自分が被
害者であるかのようにネット
を使って情報操作してネガ
キャンを張っていたならば、
それはまさしくひとでなし、
だ。



この記事についてブログを書く
« 自民党の改憲草案 | トップ | 調子 ~走行時の心身状態と... »