渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

やっていい事といけない事の判断力

2020年12月20日 | open





ネット民も勘違いしちゃあいけねえよ。
出したらまずい、のではなく、やっては
いけないんじゃない?なのだから。
みんなで協力してコロナ拡散を抑えよう
よね、というこの時期に、自分だけそう
いう信義を裏切ることやって、現実に物理
的な悪影響を与えることを発生させてい
て、それは国民としてどうなの?
という問題なのだから。
隠して出さないようにすればよいという
ことではない。
今の時期、一番の辛抱時期なんだよ。
集まるな!ということ。
何、今のこの最大危険期間に群れて喜ん
でるんだか。
ほんとに、何が大切なのか分かってない。
そして、スガと同じく、自分以外の国民
に対して無責任。
スガと同じで愛国心のかけらもない。
そういうこと。
政治学者が聞いて笑わせる。政治が愚者
になってるじゃん。
ま、先生商売恥知らず、の典型かまして
いておつかれさん。
頭が弱い馬鹿者なのはどうでもいいが、
コロナ拡散させる可能性があることを
やるのはやめろ、このバカちんが。

この記事についてブログを書く
« 恥知らずな国の長 | トップ | ハンバーグの歴史 »