渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

備前焼

2021年01月21日 | open
 
ネットで買える備前焼。
うーん、日本酒を冷で飲む時のおいらの
備前焼に雰囲気似てる。
備前焼ってビールも美味くなるのよね。
でも、備前の地で直に買うと、もっと安く
てお手頃価格なのよねえ。
通販は少し高め設定みたいだね。
 
かなりよがんす。備前焼。
青備前てね、眺めていると夜空みたいなん
だよ。

この記事についてブログを書く
« ヤマハSR400 生産終了 | トップ | ドラマ『ロスト イン スペース』 »