渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

道の駅朝霧高原

2024年08月13日 | open



朝9時台にベースに荷物置いて、
朝霧高原の道の駅まで遊びに
来た。
ここまでの走行、不眠で丁度
705km。
これから待ち合わせして、ちょ
い走りに行く。
本番はあす。

やはり700kmだと身体も体力
も何ともない。
50ccで川崎から広島までノー
宿泊で1日の中で走り抜けたの
に比べたら、とんでもなく近く
感じる。あれ往復だしなぁ。
50の時は「まだ着かねーのか
よー」と思ったものね(笑
遅いし(笑

700kmは長距離ではあるが、
なんてのか、さっき家を出た
みたいな感じだ。
やはり、700km位の一気走り
楽勝の範疇だ。自分自身の
判断基準として。
大昔の剣道の立ち切り稽古の
ほうが辛かった。あれは、
おひ、今は幕末じゃねえぞ、
と真剣に思ったもの。
バイクで700kmは全く辛くも
無いし、三原から広島市内に
行って帰るような感じ。体感
の感覚が。
1000kmはさすがにくたびれ
ちゃうよね(笑
600マイルは。

さて、早めのメシにすっかな(笑




この記事についてブログを書く
« 静岡県 | トップ | 昨日の走行距離 ➖801km/1日➖ »