渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

映画『嘘八百 なにわ夢の陣』(2022)

2022年12月14日 | open


『嘘八百 なにわ夢の陣』が来年
1月に公開される。
これは絶対に劇場に観に行く。
このシリーズは1も2もかなり面白
い作品だった。
大人気シリーズ化の予感。
「嘘八百」最高だ。

はっぴゃくえん!たったのはっ
ぴゃくえん!
てのは新宿歌舞伎町でのひとコマ。
1980年代に都内にいた人にしか
分かるまい(笑
やかましい呼び声だった。
映画『嘘八百 なにわ夢の陣』 公式サイト

映画『嘘八百 なにわ夢の陣』 公式サイト

「嘘八百」シリーズ第3弾 太閤秀吉の七つのお宝をめぐり、<骨董コンビ>三度目の正直で、遂に一攫千金!?

映画『嘘八百 なにわ夢の陣』 公式サイト

 


この記事についてブログを書く
« タップ交換 〜新タップ〜 | トップ | シャフトの整備 »