初心者の老人です

75才になって初めてVISTAを始めました。

公開番組の熱心なお客さん

2015年03月09日 18時06分59秒 | Weblog


スタジオ公開番組に

いつもの宇治からの中年

おばさんの姿がいつからか

見えなくなりました



かつて中之島のABCホールの

公開番組にはいつも手帳を片手に

番組を見ながら熱心になにか

書き込んでいるお爺さんがいました

… … …

ホールの最前列に座っていますから

舞台の俳優さんからよく見えます



番組が済むとそのお爺さんは

裏の楽屋(控え室)にやってきて

番組で気のついたことをタレントさんに

話し込んで行きます

… … …

ホール楽屋でお爺さんの

話を聞くタレントさんは

別にいな顔もせず頷いていました

… … …

昔は、一視聴者が簡単に楽屋へ入れる

のんきな時代だったのですね



スタジオの公開番組に姿を

見せなくなった中年おばさんは

連れ合いに先立たれて身軽になったと

また、熱心に通い始めました



NHK大阪の公開番組を見ていたら

この中年おばさんが

なんと客席に座っていました

… … …

大阪のあちこちテレビ局の

客席をハシゴしているのです

世の中には熱心な人もいるものです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿