初心者の老人です

75才になって初めてVISTAを始めました。

録画ドラマで撮り直し

2018年08月31日 22時01分26秒 | Weblog



ビデオレコーダーは映像信号を

磁気録画するのですから

録画したテープを巻き戻せば

すぐ再生することができます

ラジオで活躍する音声テープも

すぐ再生出来ます

… … …

テレビドラマに出演する

映画俳優さんにとつて新しい

体験でした…

あるテレビドラマにテレビ界の

ベテラン女優さんと映画出身の

これもベテラン女優さんが

共演する作品がありました






このテレビ界の女優さんと映画界の

女優さんの火の出るような場面の

リハーサルがありました

私は横でスゴいなあと

見ていました…

いよいよビデオ録画本番になりました

本番でテレビ界の女優さんは

演技の間の取り方を意識的にか?少し変えました

結果、相手役の映画界の女優さんは

演技に隙がでたのでした…

… … …

本番終了後、さっそく「プレビュー」します

ディレクターは「プレビューOKです…」と

トークバックで云うのですが

演技にぐらついた?映画界の女優さんは

「もう一度、撮り直してくれ…」と

ディレクターに頼んでいました










最新の画像もっと見る

コメントを投稿