初心者の老人です

75才になって初めてVISTAを始めました。

番組名「奥さまチャンネル」

2022年06月23日 18時43分21秒 | Weblog


若奥さま、数人が料理番組のセットに

並びました。

目玉焼きの材料は、新鮮な卵です。

それぞれフライパン片手にガスコンロの

前に並びます。

ー ー ー

当時、まだ独身だった私も

休みの日には、家で作ることが

ありました。

フライパンに卵を割落として

数分で出来上がる簡単な料理?

です。

ー ー ー

出演の若奥さまたちも、すぐに

出来上がるとおもっていました。

しかし、初めて出演される

テレビ番組に気持ちが上がってしまつたのか?

どうも、手際がよくありません。

そのうち、卵の目玉焼きが出来上がる

まえに、時間が来てしまいました。

ー ー ー

若奥さまたちの出演による

卵の目玉焼きは用心して録画撮りに

していて、よかつたのです。

録画テープの時間を編集で

番組に仕上がりました。

ー ー ー

そして、あらためて料理学校の

先生方が時間通りピタッと仕上がる

複雑な料理の番組は違うんだなあ

と思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿