初心者の老人です

75才になって初めてVISTAを始めました。

図書館からの帰りに

2019年02月16日 19時25分14秒 | Weblog


毎日のように、近くの図書館へ

通って、平岩弓枝の「御宿かわせみ」を

読んでいました…

ある日、図書館での読書を済ませて

図書館の表へ出て、歩き始めました






夕方の図書館の表へ出て

歩き始めました…

しばらく歩いていると「ピシッ…」と

音がするような感じで

左眼の一部が赤く染まりました

白い紙に赤インクをこぼしたような

感じです…

… … …

眼科医に診てもらうと、眼底出血だと

云われました…

近畿大学附属病院眼科宛に紹介状を書いて

もらつて診察を受けることになりました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿