初心者の老人です

75才になって初めてVISTAを始めました。

カセット・ウォークマンからiPodへ

2014年10月12日 21時29分06秒 | Weblog


CDからカセット・テープにダビングする

のにまず、CDジャケットの複写に

コニカ・ミノルタのカラー・コピー機を

使うようになって方法・手順が

何となく決まってきました



そのダビングしたテープを

日課の散歩に公園などで

ウォークマンから聴いていました

テープの曲目によって

公園の雰囲気に妙にマッチする

ことがありました



カセット・ウォークマンは

国内生産から輸入品になりました

輸入品になって 、どうも機械的な寿命が

短くなって1年ほどで故障するようになりました



家電量販店にそのカセット・ウォークマンが

在庫限りとなって、次に購入したのが

最後になりました



世の中はカセット・ウォークマンから

フラッシュ・メモリーの

iPodに向かっていたのでした









最新の画像もっと見る

コメントを投稿