荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

復活の巻、ふたたび。

2016年01月28日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを




過去の記事。
健康の巻。
健康の巻、ふたたび。
健康の巻、みたび。
健康の巻、よたび。



よくやく風邪が治りました。

歳のせいか治癒力が極端に下がった気がします。

夏場、熱中症になると、ひと夏引きずっちゃう様に、今回の風邪も春まで引きずっちゃうのでしょうか。

過去の記事。
熱中症の巻。



僕は若く見られますが、自身がそれ程若いとは思っておりません。

この辺が、そこらのオッサンと著しく違うトコ。

そこらのオッサンは、全然若く見えねぇクセに、手前ぇは若いと思ってますから。

なんなんでしょ、あの根拠のない自信は。

ダセ~。

過去の記事。
若さの巻。
若さの巻、ふたたび。
若さの巻、みたび。



体力の低下は、嫌って程理解しております。

ですので、日々無理をしない様に心掛けてもおります。

歳を取ると、そういうトコには気が回る様になるんですな。

さぁて、明日辺り久しぶりにジムにでも行くか…。

過去の記事。
ジムの巻。
ジムの巻、ふたたび。
ジムの巻、みたび。



『健康には自由がある。健康はすべての自由で第一のものである』アンリ・フレデリック・アミエル(スイスの哲学者・1821~1881)




ボルサリーノにダブルのスーツ。

やっぱ髪が長いと、ボルサリーノは似合わんなぁ…。


最新の画像もっと見る