荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

ジムの巻、ふたたび。

2014年11月08日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを


丸2ヶ月ほどジムに通っていませんでした。

体重は安定して60kgを切っていますし、体脂肪が減ったのか腹筋が目に見えて割れているからです。

なんとなく『ジム行くのめんどいなぁ・・・』っつってるうちに2ヶ月。

会費約22,000円分を捨ててしまった様なもんです。

もったいない。

で、本日ようやく重い腰を上げてジムに行きましたよ。

いつも通りチャリを1時間ほどこぎます。

ところが汗が出ないんですな。

普段は、足元がちょっとした水たまりになるくらい大汗をかくんですがね。

約2ヶ月のあいだに汗腺がどうにかなっちゃったみたいです。

その後マシンで筋トレをやって、じっくりとストレッチをしました。

ついでに久々なんで、20分ほどタンニングマシンを利用しましたが、この時ようやく汗が吹き出しました。

僕はとにかく暇こいた生活をおくっていますので、ジムくらいは通っとかないと生活にメリハリが無いんです。

下手すると、いちにち家から出ない事すらあるんです。

これじゃあオッサンのヒキニートに相違ありません。

最近、夜もお酒を飲みません。ずーーーーーっとネットをやってるだけ。本も読みゃしない。

ホントにヤバい。

もう少しメリハリのある生活をしないと





GYAO!にて【キック・アス】を観ました。


いやー面白かった。こういう映画撮れるなんて米国って良い国だなぁ。

クロエちゃん可愛かったです。

【イコライザー】にも出てるらしいっすね。



過去の記事。
ジムの巻。


最新の画像もっと見る