荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

健康の巻。

2013年07月25日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを
加齢と共に肉体が衰えていくのが手に取る様に分かります。

【ハメマラ】と俗に申しますが、歯は抜け、老眼は進み、ご主人様の意思に反し、やる気がない愚息・・・。

見た目はどれ程若作りしても、今そこにある危機、である事に間違いはありません。

先日、週一で顔を出している会社にて、普通に椅子に座ってパソコンをいじっていた時です。

急速に歯の根が痺れ、目がかすんで来ました。

しばらくすると舌の痺れも発症。

『こりゃヤバい、熱中症だ』とポカリを飲みました。

首やわきの下を冷やすのが良いってんで、丁度凍らせてあったペットボトルを身体に当てます。

結局、まぁまぁ復調する迄結構な時間を要しました。

おまけに就寝しようとしたら、かなりヤバめの下痢を発症。

もともとお腹は弱いので、下痢なんぞは欠伸と同じ日常性生理ではあります。

しかしながら、年に数回ヤバめの時があるんです。

冷や汗が出ちゃう様な。

ことほど左様にどうもおかしい。

数週間前に健康診断を受けたのですが、いまだ結果がやって来ません。

『なにかあったのか?』とちょっとドキドキしてしまいます。

本日の断捨離。



二層構造もどきのアルミカップ。結構、使用しましたねぇ。


最新の画像もっと見る