荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

ジムの巻。

2013年02月27日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを
加齢に伴いジジイ化が進むのは致し方ない事であります。

とはいえ、いつ迄も若々しくいたいと思うのも事実。

という訳でオッサン・オバハンたちがうじゃうじゃ集まって来るのがスポーツジムです。

僕は築地の方のジムに通っておりますが、なにぶん下町の連中が集まっているので、ジジイ・ババアばっかり。

暇な年金受給者が暇つぶしにやって来ます。

もう数年眺めておりますが『お前らナニしに来てんの?』と問いたい位、痩せないんですよ。ヤツら。

まぁ、痩せるのが目的ではなく、ジジイ・ババア同士くっちゃべるのが目的ですからね。

僕は勿論、一所懸命トレーニングします。

1時間程チャリンコをこぎ、それからマシンで筋トレ。

筋トレはおおむね40分位でしょうか。

で、ストレッチやってお風呂へ。

判で押した様な流れ作業であります。

こんな感じでずーっとトレーニングをしておりますので、いちおう人前で裸になれる心づもりではあるのです。

オトコはある程度は筋肉がないとね。

腹筋もそこそこ割れてないとね。

それにしても役者でもモデルでもないのに何故こんなに頑張っているのでしょうか。

そう、モテる為です。

では、モテているのか・・・。


最新の画像もっと見る