荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

熱中症の巻。

2015年07月14日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを




過去の記事。
健康の巻。
二日酔いの巻。

長らく天候不順だったのにここ数日はまことに天気が良い

そんな事もあり、散歩に出かけました。

隅田川沿いをとにかく歩きますグラサン&上半身裸で。

過去の記事。
日焼けの巻。
日焼けの巻、ふたたび。

問題は体調であります。

その前夜、かなり酩酊していたんですね。

二日酔いの翌日に太陽を浴びると、かなりの確率で熱中症になるのを失念していました。

なのに、鼻歌まじりにグラサン&上半身裸のオジサンが川沿いを行く…

おまけに月島で20年近く前に訪れた【スペインクラブ】を発見しちゃったので、ビールを1杯飲んじゃいました

晴海辺りでついに気分が悪くなり、商業施設の外部ベンチに寝込んでしまう事に。

完全に熱中症であります

しばらく横になり休憩、水を補給しフラフラになりながらも、なんとか自宅に帰還しました。

問題はそのあとです。

シャワーを浴びて、ま~たバーに飲みに行っちゃったんですね。

具合が悪いながらも、ブラッディ・マリーを1杯、そして秩父が誇るジャパニーズウイスキー【イチローズモルト】のソーダ割りを3杯頂きました。

この時点で具合は最悪状態に

で、帰りゃ良いのにガールズバーへ。

過去の記事。
ガールズバーの巻。

オンナのコとお喋り出来る体力ではありました。

が、原因不明なんですが、涙がジョージョー出るんです

おそらく、身体が悲鳴を上げていたのでしょう。

さすがに、ザキヤマのソーダ割りを1杯だけ飲んで腰を上げました。

仕方ない、こんな日もあります。

ホント、熱中症には気を付けましょう。

てか、クソ暑い日にプラプラ外出すんのやめましょう

過去の記事。
危機管理の巻。
危機管理の巻、ふたたび。
危機管理の巻、みたび。

『酒と女と歌を愛さぬものは、生涯愚者である』マルティン・ルター(ドイツの神学者・1483~1546)



全然、関係ないんですが…。

こないだバンコク行った時に宿泊したホテル前の画像。


こちらは京王線・幡ヶ谷駅前の画像。反転させていますが。似てますよね。


最新の画像もっと見る